プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ドラのなつぞらでこの場面は、名場面になると思いますか

「朝ドラのなつぞらでこの場面は、名場面にな」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。



個人的に「思い入れ」があれば、
どんなシーンも
その人にとっての
「名場面」ですよッ!
    • good
    • 1

名場面に、なると思います感動!!!


良いシーンでした。
それと、松嶋菜々子母さんとのシーンも泣けました(T^T)
    • good
    • 0

草刈正雄はすごい、と思った。

「名シーン」です。

開拓世代の厳しい北海道を生き抜いてきた男が、孫にあたる娘に、「ありがとう」と言って泣く。あんな震えるような感情の入り方をする演技ができるなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!