これ何て呼びますか

【大喜利】
東京ドームにて。
7回表、阪神のラッキーセブンで
六甲おろしが流れた瞬間に、
巨人ファンである小学1年生くらいの女の子が、
しかもその子は、始球式にも出ていた。
嫌そうな顔で耳を塞いでいる彼女に、
ジュースを買いにちょうどそこを通り掛かった
阪神ファンが一言。
その一言はどんなセリフが当てはめてください。

「【大喜利】 東京ドームにて。 7回表、阪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいm(_ _)m
    ミスりました…
    質問文中の
    「小学一年生の女の子が」~「しかもその子は」
    の間に
    「とっさに耳を塞いだ」という文章が抜けてました!

      補足日時:2019/08/13 09:09

A 回答 (3件)

「商魂こめて」、歌っちゃえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもろいおもろいおもろい
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/13 09:06

この曲を作った人、巨人の応援ソング「闘魂こめて」を作った人と同じやで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに確かにwww
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/11 16:03

お嬢ちゃん、今だけは東京ドーム、わいらのもんや。

ほら 見てみぃ、トラッキー
も踊っとるやろ。笑顔で楽しまなぁ、可愛い顔が台無しやでんがな、まんがな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘いかけとるwww
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!