いちばん失敗した人決定戦

背が高い人ってロングヘアとショートヘアどっちの方が似合いますか??私は172センチです!

A 回答 (5件)

その人の持つイメージだから


何とも言えませんが
ロングでも負けないのが強みの高身長です。

米倉涼子さんはロングでしたが
今はショートのイメージですよね?

ロングもお似合いですが、
上手く自分を魅せていると思います。
https://entertainment-topics.jp/25926
    • good
    • 0

シシドカフカさんが175センチでロングもショートも似合うので画像見て自分に当てはめて下さい。


和田アキ子さんの昔のロングと今のベリーショートと比べるのも良いかも知れません。身長より輪郭や顔のパーツで決めると良いですよ。パーソナルカラー診断もした方がより的確です
    • good
    • 0

なんでも似合うよ

    • good
    • 0

身長でなく、輪郭によると思います。


高身長の小顔ならロングが映えますが、面長なら身長高くてもショートの方がバランスいいです。
    • good
    • 0

背が高くて、綺麗な髪で、本格的なロングなら、とってもステキだと思う♪



背が高くてショートだと、それだけで、頭小さく、スタイル良く見えるから、カッコいいってすごく思う♪
エリザベス・デビッキっていう女優さん、190cm でショートヘアなのだけど、カッコ良すぎて、見る度ため息でてしまう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!