【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

LINEを自分から送れば確実に返信があるけど、相手からはきたことはない、というのは、皆さんどう思いますか??

好きな人と毎日LINEをしていました。でも、いつも送るのは私からです。
送ればきちんと返ってきます。質問もしてくれますし、ラインが続くと「今電話しても良い?」と言われることもあります。
私も「電話したいな」と言えば「うん、したいね」と返してくれ、よく電話していたのですが、ここ2日ほど私からのLINEを控えたら相手からLINEしてくれませんでした…。
私がLINEするから構ってくれてただけでしょうか?むしろ今まで迷惑だったのかな…
私からグイグイいって引かれるのも嫌だし、楽しいはずのLINEや電話が、毎日義務化してしまう事は相手にとっても私にとっても負担になってしまう、と考えたのでここ2日ほど控えました。
決して彼の気持ちを試すつもりで連絡をしなかったわけではありません。

私は、過去に男性に弄ばれた経験があり、酷く辛い思いをしたので、ネガティブに捉えがちな所もあると思いますが、相手から来ない時点でお察し(脈なし)ですよね。
もっともっと「好きだ」と自覚してしまう前に、叶わないなら蕾のうちに摘み取っておいた方が幸せですよね…

もし、また私から連絡すれば、優しい方なので付き合ってくれると思いますが、脈がないのに頑張るのはもううんざりです。過去の経験もあり、疲れてしまいました
それなら、今のうちに諦めた方がいいとも思うんです。

皆さんならどう考えますか。真剣に悩んでいます。
皆さんの冷静なご判断、様々なご意見をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

彼はちゃんと伝えてるよ!


「電話したいね」と……。
すなわち、LINEのやりとりで世間話するなら、
電話のほうが手っ取り早いとの事です。
あなたも、文字より好きな人の声が聞きたくないですか?
むしろ、電話の相手をしてくれるなんてステキな彼ですね。あなたに興味ないとかじゃないから大丈夫です。
    • good
    • 1

積極的に責めるつもりはないが 嫌なわけではないので連絡が来れば応じるといった感じかと思います



脈の有る無しは現時点で判断できません

良い方に傾くか そうでないかは今後次第なのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど彼からLINEが来ました。「もう来ないかと思ってた」と言ったら「逆に俺の方がブロックされたかな?って思ってたよ笑」と言われました。
とても嬉しかったです。今夜電話する約束をしました。

回答ありがとうございました。とても勇気付けられました!

お礼日時:2019/08/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!