プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトの掲示板(ハッピーメール)で、
「私の自宅で会える方探してます!」

という書き込みを見て連絡した所、

2ジャストの生ありで希望してます!
場所は〇〇駅から歩いて3分とかのところなので、駅ついたタイミングで連絡もらえたらこっちから住所送りますねー

と言われました。

本人は本当に自宅ですと言ってたし、援デリの可能性は無い気がしたんですが、どうなんでしょう。

皆さんはこの誘いに行くのは危険だと思いますか?援デリだと思いますか?

教えてください

A 回答 (6件)

危険なのがわからないの?(笑)


援デリじゃなかったらなんなの?(笑)
援交すんの?(笑)
しかもなまで?(笑)

なまでする人ってほかの大勢の人と生でしているから病気の温床ですよ(笑)

危険じゃない理由なんてどこにもない(笑)
    • good
    • 1

山ちゃんなら、新婚でも行くよ!!(笑)50:50です。

    • good
    • 0

常識的には危ない


どこかにうりとばされるのでは
怖いお兄さん同伴でいったら
    • good
    • 1

ホテル待機の中国人でしょう

    • good
    • 0

どうなっても知りませんよ汗


その後絶対後悔すると思います
    • good
    • 0

売春じゃないの?


ホイホイ行ったら、うしろからヤー公が出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!