電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めは彼が気に入ってくれたけど、私はイマイチ乗り気じゃなくて、前の彼が忘れられなく、この彼と付き合う気にはなれず。ちょっと悪い言い方だけど新しい男性をキープしていた。自分の心が整理できて来たときに連絡したらLINEしようと誘われ、嫌だったけど受け入れた。でも彼は私が誘ったデートに興味示さず、返事を10日も置いたので、ラインごと友達をやめた。
そのあと一言誤るも彼は怒っていて、返事はなく。2-3か月後連絡したら食事に行こうと言われ、行くことに。会うと付き合ってと告白され、付き合うことに。
わりと早い段階でセックスしたいと匂わされ、当然断りそれから数か月煙に巻いていたが、ある晩、デート中に彼にスイッチが入り、しぶしぶ受け入れたら風邪を移されうんざり。割ときつめに体質改善促し、通院勧め、彼はちょっと嫌がり、デートに誘ってくれなくなり。。。。。
それから次のデートは体目的みたいな扱いをされ、不愉快だったのでしばらく会わず。でも次に久々会うと彼は彼なりに体質改善のこと、健康管理の事色々考えたようで、俺、これからは改心する、って自分から言ってきました。。でもそれから彼は仕事が忙しくあまり会えず、互いに気を使ってあっても喧嘩になり。もう別れようと思い、しばらく連絡は取り合っていたけど会わなくなった。仕事に一段落した彼はメールしてきたけど、私はもうちょっと冷めていて、いままで仕事を理由にデートキャンセルされたこと、イベント放置されたことをすごく不愉快だったので、ハッキリ、貴方との関係は不愉快であり、自分は何も楽しくないし、イベントすっぽかされ、最高に淋しい思いを味わされた。と別れるつもりでいうと彼は陳謝。その後、私が事故に遭うと急に彼は優しく、男らしく、見舞って世話を焼いてくれ、30分だけでもお前の顔が見たいというようになりましたが、私はもうそこまでして無理して会う気が起きなくなっていて、断ることが増えました。彼はそれにも怒ってきて、俺はお前の事が心配だから30分だけでも顔が見たいのに、お前はそんな短時間で食事できないとわかったら断るって、俺をメッシ―だと思ってるのか?と怒り始めました。なだめ、彼を褒めると、急に機嫌が直り、家まで送ると言われましたが、何となく彼を受け入れる気がしなくて断りました。彼は別れ際悩んだ顔をしていました。数日後、彼にメール返事をする気が起きず、6日放置したら彼はもう別れを決めたようで、最後に一通普通に連絡してきましたが、そのあと何も返さなくなりました。
事故に遭ってからはわりと大事にしてくれましたし、会っているときの彼の笑顔からも、当初よりは信頼関係築けてきたのかな、、と感じました。

こういう関係でも体目的になるんでしょうか?一度喧嘩したあとはずっとレスで、最後別れるまで、もう一切ありませんでした。彼が最後になったデートで送って行くと言ったのは、彼は家に上がってレスを解消したい、関係修復したいという気持ちが合ったと思います。

A 回答 (2件)

あなたメンタル持ってる?

会話噛み合ってないよ
    • 0
この回答へのお礼

そう?

ごめんかいとうじゃないんだけどさ、別れた男の事なんでこんなにきにするの?

この文をみてあなたがなぜそんなにきにするのか理解できない
だってあなたそいつのこときらいじゃん?って感じる

てかあれだね、最初のくだりからしてお互いにキープだったんだね
    • 0
この回答へのお礼

私にとって初めはキープだった。彼は本気だったけど。
そのあと誰かにフラれたんじゃないかな?で私と付き合おうっておもったんじゃないの?でも簡単にエッチさせてもらえると思ったみたいだけど、私が嫌だって云うからむきになって焦って焦って。それでなんか自爆したというか風邪うつして私に嫌われて。

彼、体臭すごいんですよね。。。。。
プライドは凄く高いから、誘い一つ断ると次会った時かなりねちって言ってくる。今日の君のその服装・・・、とか。彼も大概行けてないんだけど。
だから途中で
あなた、毎度来る度家に血付けて帰るの、相当ストレスなんだけど。
って言ったら、彼は落ち込んで2週間くらいもう寝込んでいた。
男って何でこんな弱いんだろうね。で優しくしたら追っかけてきた。
で、私は今までの不満をぶちまけたら彼は謝って。それで終わりだったはずなんだけど、私が事故に遭ってしまってね。
すると彼が急に優しく人が変わって。でもこっちにしたら急に優しくされたら怖いからさ。