アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、彼とホテルへ。
2時間動きっぱなしの彼ですが、。生々しくすみません。イカナクテ。

付き合って初めての事でした。

わたしも疲れてきて、夏バテもあり、だんだん体調悪くなってきて、体位を変えた時に、もう無理ごめんなさいと、ストップかけました。

ずっと立ちっぱなしでも。。もっといかせてあげたいとばかり言ってくれます。

いかないときってあるのですか?

A 回答 (2件)

ありますよ。

電子書籍「セックスは楽しいかい?」を参考にして下さい。
    • good
    • 1

あるよ。


気にしなさんな。

勃ってる以上は、本人も気持ち良いんだし、放って起きなさい。

男側のオッパイ舐めたり、耳とか彼の感じるところを開発して上げてください。

事前に、イチャイチャ遊ぶ時間も大切ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!