アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あった独身の親友が、どうもなんだか張り合ってきます。体型に始まり、会社の男性に言い寄られてる、ちやほやしてる毎週男性と飲みに行き夜遊びしてる自慢。
好きじゃない男性に言い寄られてて告白されたらどうしようすきじゃないのに〜(笑)など。
私は子持ちの既婚者で平凡な主婦なのでいいねー若いねーとしか思いません。
なんだかつまらないです。
定期的にご飯に、誘われるのですが‥

質問者からの補足コメント

  • 私は苦労してる、私は苦労してないから尊敬する!とか。めんどくさい。。。

      補足日時:2019/08/14 20:32

A 回答 (1件)

じゃあ、会うのやめたら?


ぶっちやけ、毎日の生活に大きな差があるのだから、共通の話題なんて殆どないですよ
自分の生活に無縁の話はつまらないですよ
付き合うメリットがないのにダラダラ会い続けても仕方がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!