プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚者Aとの話です。

半年前、私は仕事で色々と落ち込む日々が続いていました。
そんな時、Aさんから「元気を出して」とハグをされてから、ほぼ毎日ハグをし合う仲になってしまいました。

Aさんは、遊び心で私にハグをしていましたが、気が付けば、日に日にと想いが募るばかり...。

私は、このままだとダメだと思いAさんに「もうやめましょう」と告げました。

しかし、Aさんは「0か100で考えすぎ。別に今のままで良いではないか。お互い遊び心でやっているんだから。」と...。

でも私は、今の関係が苦しく、Aさんに対する本当の気持ちをぶつけると
「君の気持ちに応えることはできない。ごめんなさい」と言われ、「君がそういう気持ちを持ってたんだったら0だよ。もう止めよう。でも、仕事で色々とあって君に甘えていた自分が悪いから、俺にも少し考える時間をくれ。どうするかは俺が決めるから、君は思い悩まなくていい。」と。

正直、結果は分かってたことですが面と向かってハッキリと遊びだと言われ、とても自分が情けないです。
今後、Aさんと何もなかったかの様に接することなんて出来そうにありません。

皆さん、アドバイス、意見をお聞かせください(´・ω・`)

A 回答 (3件)

え〜?


相手が悪いんでしょ
だったらハグなんかするなよ!
って思う事だし
私なら反対にセクハラで上司に訴えてやるな。
    • good
    • 0

遊び人の手口だね。

相手から「好きになってしまった」って言葉が出ると、「僕は結婚してるから付き合えない」って突き放す。つまり、貴女もかれが既婚者だと言う事を知ったうえでの事ですよね。彼にしてみれば「まあいいか」「せっかく遊べると思ったのに」ぐらいにしか考えていません。
いい勉強になったね。一緒に仕事をするのつらいと思うけど、貴女に相応しい彼が見つかるように自分磨きして下さい。
    • good
    • 0

ありきたりですが、


社会勉強になった、と思うしかない。

あなたは、独身?
いや、既婚でも同じ。

既婚男性がハグしておきながら
0か100と、ぬかす男はろくでもない男。

遊べる女、とあなたも値踏みされたのです。

恋に落ちる瞬間は本当に不思議です。
昨日までただの同僚、同級生だったのに、ちょっとだけ特別なやりとりがあるだけで、
恋してしまう。

Aさんは確信犯に近い。
働きずらいのはわかりますが、
相手のペースに乗らないでください。

遊ばれないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!