電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これめちゃくちゃ可愛いので
買おうか迷っています!!ありですか??
でも男性うけの色がわからなくて迷っています、、
男性は、ピンク、白、黒なら何色がいいですか?
大学4年生です(._.)

「これめちゃくちゃ可愛いので 買おうか迷っ」の質問画像

A 回答 (7件)

(;・ω・)ウワッ!!


それでいい。白
(´・ω・`)体も頑張って鍛えてね。
    • good
    • 0

黒がいちばんこうふんする

    • good
    • 0

男性ウケならTバックが欲しいところです!

    • good
    • 0

シェイクボディのセットですね。

ブラックかシャンパン(写真)ですね。ちょっとピンクは色がきついかと思います。セットでそれほど高価ではないので二セット買ったらいかがですか。もちろん、ブラがきちんとバストにあっていることが肝心です。
    • good
    • 0

3つの中なら黒、ガーターならもっといい。

理想を言えば赤か紫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎
ガーター調べてみました!
紫はパステル系の紫ならもってます( › ·̮ ‹ )

お礼日時:2019/08/15 01:45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの!!黒似合うかなぁ、、ありがとうございます☺︎

お礼日時:2019/08/15 01:19

水着ですか?僕なら白ですかねーピンクは攻めすぎな感じがします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着です!
攻めすぎ、、確かに!!ありがとうございます☺︎

お礼日時:2019/08/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!