アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でよく流れてるのですが「隣のその子は笑ってた 夕日に染まって笑ってた」という出だしの曲名と歌手名が知りたいです。暗い感じの曲調で女の人が歌ってます。
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

佐藤 歩の『右手に小さな花』です。


彼女のHP(Media)にて試聴出来ます♪
☆レビュー☆
ミュートしながらのアコギのメロが
孤独な強さを表してるかのようで・・・。
そしてサビにくるとドラムの打ち込みが入ってきて
より強く訴えかけてくる。
その中で印象深く残る彼女の歌声は
どこか冷めた感情で世の中を見てる気がするが
小さな望みは、まだ捨ててなく・・・。

参考URL:http://www.ayumi-web.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!この曲です!!!この曲が有線で流れる度にずーっと気になっていました。ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2004/12/18 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!