最速怪談選手権

明日グリーンランドに行こうかと思っているんですけど雨降ると思いますか??

A 回答 (3件)

グリーンランドと言っても広いのでヌークなら


曇りになっていますが。
https://weather.com/weather/today/l/64.18,-51.72
    • good
    • 0

その為の天気予報だからね。

    • good
    • 0

大丈夫、台風10号からは離れているから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!