アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか。

A 回答 (3件)

知らない。


40台後半ですが、ウルトラQは白黒だし見てなかった。
ウルトラマンからしか知らないです・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0

ちょうどカラーテレビに成る前なのでパゴスが解らない?


でもウルトラシリーズではQが一番好き!
    • good
    • 0

話の内容は好きですね。

「ウルトラQ」の話は一話一話内容が充実してて全部好きですね。
「虹の卵」ですよね。笹の花でしたっけ?あれってホントに咲くのは珍しい花らしくて、咲いた年は何かあるとかっていう言い伝えも本当にあるらしいですね。ウランの球体の容器を虹の卵に見立てる作り方は当時としてはうまい発想だったんじゃないかと感心します。
パゴスの着ぐるみは、バラゴンからパゴスに作り変えて、そのあとも、ネロンガ、ガボラ、マグラーそしてまたバラゴンへと作り変えられているらしいです。もしこの着ぐるみに感情があったら「ええ加減にせえよ!」なんて文句言われそうですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!