プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、ある航空会社のパイロットでした。
その人の元カノはCA。CAと付き合って、普段から綺麗な人(CA)に囲まれて仕事してて、それしかみてない人からしたら
地方の女(私)なんてたいしたことない女、所詮遊びの女ですよね??
俺にはCAしか釣り合わない〜って思ってますよね?
職業柄も容姿も、釣り合うのはCAだと。
やはりパイロットレベルの男性は、CAしかみてませんよね?

A 回答 (6件)

そう考えるならお止めなさい。

たとえ付き合うことになっても、何かの拍子にまた、あっ私でダメなんだもっと上の人なんだと貴女は思う人でしょう。そうなると相手にとっては人生楽しくなくあなたをうざい人とみることになるだけです。だから最初からそんな感情を持たないで済む人と付き合うことをお勧めします。
    • good
    • 0

CAさんはお綺麗な方が多いですし、悲観的になるお気持ちは多少分かりますが、人間は中身だと思います。


もし、それでもCAさんという存在が気になるのなら、彼どうこうというより職業としての憧れやコンプレックスがあるのではないでしょうか?だとしたら、一層の事めざしてみては?

どちらにせよ、人と比べず、自信を持った方が、結果はよく出るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

相手がどんな人であろうと、卑屈な発言ばかりしていたら、良い人との縁はないと思います。



人間肩書きじゃなくて中身ですよ!
    • good
    • 0

比較しても劣等感でやられるだけど。

気にしないで。
    • good
    • 0

先ずその人物が本当に「ある航空会社のパイロット」なのか確認しましょう。


 過去にもエリザベス女王の親類の米軍パイロットだとか米海兵隊員を名乗るナイジェリア人とか…色々おりましたけど。
    • good
    • 0

あまり、自分を責めるのは、止めましょう。


CAには無い魅力を貴女はお持ちなのです。
もし、彼が貴女を好きなら、その通りに受け入れては、いかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!