プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DiorとCHANELとクロエでどのブランドの香水が1番オススメですか!?

A 回答 (3件)

私は断然 Dior


本当に器も綺麗だし、香りの質が違います。
長年 Poison 使ってきたけど、 ちょっとシュガー感のほんのり甘い感じでソフトにした Miss Dior に夢中
良い香りのホルモン的な刺激で、嫌味のない国際派の香り。
知的な気品溢れる女性のステイタスを得るのに、ぴったりだから。
    • good
    • 0

やっぱりシャネルですねー!


持ちが違う気がします。
次にクロエ、
ディオールとかありふれてないですか?
気にならない匂いなので普段使いにはいいですが
    • good
    • 0

独自の調香師のいるシャネル。



最近diorも専属の調香師をつけましたけど。

以前はどこも似た香りになるのは
調香師が同じ人が多いから。

シャネルだけは昔から専属の人が作ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!