誕生日にもらった意外なもの

本当に西洋人が好きな女性は多いのか?

知〇袋を見ていると、日本人女性は西洋人男性が大好きだ、という記事を度々目にします。
結構頻繁に目にするのですが、その割に自分の周りにはそのような女性はいません。
同窓会(40人程)で1人西洋人と結婚した同級生がいたくらいです。
そもそも西洋人を異性として見ていない人が多いように思いますし、本当に人気があるのなら外専などという言葉も生まれないと思いますし、英語を話せる人も増えハーフの人達で溢れていると思うのですが…

大勢いると言われても、年収の高い男性が好きな女性ならたくさんいると言われても納得なのですが、それと比べれば西洋人好きの女性って圧倒的に少ないのではと思います。

自分の世界が狭いだけで、そういう女性は多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕の周りにもいません。

洋画好きな女性じゃないですかね。
    • 0

ここでも、白人女性と付き合うノウハウの質問が。

男も女も同じで、無いものねだり。でも、目の前に現れたらコソコソと逃げて行く人がほとんどです。まあ、男の方が逃げていくのが99%、女の方が逃げていくのは90%の差はありますが。
    • 0

>日本人女性は西洋人男性が大好きだ

日本人女性って35億いるんですけど、その全員が西洋人男性好きって理解でいいんですかね

教えてgooは、こーゆー主語をでかくするのが得意な人って本当に多いですよね
    • 0

私が以前日本で住んでいた場所で友達が住んでいるのでたまに訪ねて行きます。

去年の台風被害で家屋修理の話になった時、
「隣の娘さん、ロンドン旅行から帰って来たらイギリス人が付いて来て結婚して大工やってる」
と言ってました。
ちょっと海外旅行しただけで男がついてくるなんて旅行の仕方が違うのでしょう。
    • 0

いい事ですよ。

そう云う事は…実行してもらわないと困る。口だけじゃ無く…実践してもらわないと。何なら日本の女性全て…もらって行っても構いません。あの憎たらしい顔見ないで済むと思うと〜胸が晴れ晴れします。早くそうなって欲しいですね。心から願ってます。一人もいなくなるように…。
    • 0
この回答へのお礼

よほど日本の女性に優しくしてもらえないのですね。可哀想…