電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お勧めの、
演算力提供タイプの レンタルサーバーって、
ありますか?


ホームページ用途のは、
簡単に 幾つも、
見つかるのです。


然しながら、

まるで 手元で、
PCを 操作する、
感覚を、

ノンプログラム構築で、
提供して 貰えるようなものは、

あるかすら 判りません。


況してや、
何れが 良いか、
何て 解らないのです。


出来れば、
Mac環境との 親和性が、
高かったり、

Mac環境其のものを、
法律違反無く 提供されるなら、
嬉しいです。


併せて、

使わない時、不必要な時は、
バーチャルマシーンのように、

環境や、構築状態、
丸毎を ファイルとして、
サーバーから 引取受け、

又、
再度 使う時は、

其のファイルを 宛がう事で、
環境再現が 出来るようなものなら、

尚の事 有難いです。


適したもの ありますでしょか?

A 回答 (3件)

>補足質問や、突っ込み、


>等々を、
>差し挟んで 頂ければ、
>と 思います。

では遠慮なく。

文章が超絶に読みにくいです。
散文のような段落、曖昧な表現や独自の言葉使いもあり、意味不明な部分がとても多い。
途中で読むのを放棄したくなるくらいで、本質を理解しようという気が失せます。

正しい日本語で書けとまではいいませんが、読む側の気持ちを考えた文章を書いたほうが回答が付きやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

んーと、結局MacOSじゃなきゃダメってことですかね?


それと「シンクレア端末」って何でしょう?
もしかしてシンクライアントのこと?
処理能力に関しても、コア数増やすよりGPUやGPGPU使えたほうがいいのかとか、メモリが多いほうがいいのかとか、そもそもアプリのほうがマルチスレッドに対応しているのかとか、色々な要素が絡みますし。。。

ごめんなさい、あなたの文章に対する私の理解力が伴わずこれ以上回答する自信がありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます、

そして、
又もや 失礼しました、
済みません。


私の 脳内変換の、
問題で。


申される通り、
シンクライアント端末 → シンクレア端末と、
認識する 癖が、
ありまして、

申し訳ない。


〉MacOSじゃなき…

マック自身に 演算補助装置を、
積んだとしても、

其れは 恐らく、

例えば、
コプロセッサの ような、
ものなら、

内部コードで 動く、
可能性もあり、

なので、
OS 依存性は、
確実とは 言えないかも、
知れません。


同様に、
サーバーが MacOSで、
稼働する 必要が、
あるか?
と 問われると、

回避策が ある、
可能性も 否めないもの、
と 思います。


〉コア数…

演算補助装置ですが、
装備した 途端、

再改修への 道が、
又 始まります。


借りれば、
「金額に 見合う、
使用感は 担保しておかなければ、」
との 競争原理が、

事業者側には 押し掛かり続けると、
思います、

ですので、
利用者としては、
ひな鳥のように、
口を 開けさえいれば、

割と、
レンジ幅の 使用感が、
常に 味わえるのでは、
無いか、
と 考えています。


今や、
「買うより 定額Option」
との事が、
隆盛を 見つつ有る、
時代、

処理能力提供関連でも、
定額Option化は、
進む 可能性も、
有るのでは ないでしょうか?


今は Macノートの、
1TBSSC搭載マシンで、
余裕が ある位ですから、
其処迄 容量は、
不要かも 知れません。


他方、
ソフトの マルチスレッド化への、
対応度ですが、

現行ノートでも、
複数スレッド環境を 上手に、
使えていますので、

ご心配には 及ばないものと、
思います。


尚、
スレッド総数と いうか、
総演算能力量は、
価格との 折り合いで、
と 考えています。


確かに、
「京」程の 演算力が、
湯水の ように、
得られるなら、
とも 思いますが、

其れなりの 費用も、
掛かるでしょう。


〉貴方の文章に対する…

いえいえ、
分かり合えたら、
と 考えてますし、

私も、
無欠点でも ありません、

説明が 足りない等、
あるでしょうから、


お手数ながら、
補足質問や、突っ込み、
等々を、
差し挟んで 頂ければ、
と 思います。

お礼日時:2019/08/19 18:54

目的や用途、OSなどをもう少し詳しく書いたほうが良いと思います。


演算力優先ならAWSなら64コアまで使えます。
「手元で、PCを 操作する、感覚」というのはVPSのことであれば、Amazon Lightsailとか。
Macとの親和性というのも何を持って親和性が高いと思われるのかがよくわかりません。リモートがWindows系ならMacからリモートデスクトップで接続できますし、Linux系でも同様のことは実現できます。
MacOSならXcloudとかHostMyAppleでしょうか? 使ったことはありませんが。

いずれにしてもお試し無料期間があったりするので実際に試してみるのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

そして 済みませんでした。


最近 とみに、
物足りなく なってきた、
MacNoteを、

以前からも、
Macの 最高処理機能機の、
シンクレア端末に させて、

機動性と、処理能力の、
維持を 図ろうと、
考えてきたのですが。


何せ、
なかなか ターゲットマシンが、
発売されない事と、

例え、
手に 入れて、
構築完遂しても、

其の瞬間から 処理の低速化が、
進行し始める事を 受けて、

マシンを 買い換える事に、
少し 疲れまして。


しかし、
ぐるんぐるん 演算させる、
高負荷CADや、
エクセルの 大規模処理とかは、

だからと 言っても、
相も 変わらず、
させたいので、

演算力は 欲している、
次第でして。


ですので、
定額Optionで 契約先の、
マシン機能が、

受動的に 更新され、
刷新され続ければ、

処理能力の 陰りに、
苛まれなさそうで 良いかな?
と 思いまして、


其れで、
何らかの レンタルを、
利用したく、

思った 次第なのです。


要約すると、

通信環境が 整っている限りは、
MacNoteから サーバー接続を、
意識しなくても いいほど、

手元マシンを 使っている、
感覚の ままな程、

操作に 隔たり感が、
無い、

そんな 親和性が、
あれば 助かります。


又、
其れでいて、

3DCADや、EXCEL用途で、
最新、最速、
ワークステーション並みの 処理能力を、

何時でも、
何年 経とうと、
謳歌できる、

買うよりは 安価な、
環境が 得られれば、
助かるのです。


あ!
要約に なっては、
ないですかね (^_^;)

でも、
此で情報は 足りているでしょうか?

失礼しました、
済みません。

お礼日時:2019/08/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!