アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、予定はないけど時間があって暇な時、なにして過ごしていますか??

A 回答 (47件中1~10件)

ギャンブルが好きなのでオンラインカジノ比較ナビなど見たりしています。

    • good
    • 0

とにかく寝る

    • good
    • 0

テレビをみたりパソコンしたりとしています。

    • good
    • 0

庭いじりや、ベースの練習ですよ。

    • good
    • 0

楽器の練習です。

    • good
    • 0

まずはスマホをチェックします。

それでも時間があるなら本を読んだり、数独を解いたりしています。
    • good
    • 0

漢字クイズ雑誌を見て、問題を解く。

これはボケ防止になるし、漢字や熟語を覚えることが出来る。
    • good
    • 1

お気にいりの本(漫画、小説)読んでるか、思いきって、お昼寝。

    • good
    • 0

語学の勉強


本を読む
映画を見る
    • good
    • 2

YouTubeやたまった録画をひたすら見てます!気が向いたら掃除とかですかね!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!