プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日既婚者の彼が休みの日に家族でプールにいったみたいです。ひに焼けていたから海いった?ときいたらこどもふたりとよめとプールにいったみたいです。嫁にきもちがまだあるのでしょうか?ムカついてます。わたしとは海にいきました。よめとなかよくしてほしくないです。回答よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

嫁に直接言いましょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

金ふんだくられたらいやだから控えます

お礼日時:2019/08/19 00:02

あなたのことだって別に好きじゃないよ?


浮気する人は好きだ大切だといいながらその人が傷つく裏切り行為を平気でする
好きだという気もちが嘘である証拠ですよ
しかも子供すら愛せないんです
浮気したらどうなるかわかっててやってるんだから壊れてもいい家庭なんですよ
そんな適当な結婚をして自分の好き放題する人が人をす気になる感情があるわけない

別れたくないならわがまま言わないで彼の好きなときに抱かせること
決して家族とのことは言わないこと
それ以外ではあなたの価値はありませんから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんたが人から誘惑されたりもてなくてそんな機会もない人間だからわからないんじゃないの?
たぶんあんたはおんなだとおもうけど男から誘われもしない価値のない女

お礼日時:2019/08/18 23:16

自分が間違えたことしてるのも、間違えたこといってるのも本当はわかってるくせに~


だから妄想でしか言い返せなくなってしまったんでしょ?
そういう言い返しって外れてたときに相手からしたらバカみたいに見えるからなるべくしない方がいいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な女だね あんた
きっと可愛げもなにもなく男か旦那から相手にされないか、浮気されたくやしさからわざわざわたしの質問答えてるんだね、まあ、あんたが利口者ならここはぐっとこらえてもう返信いらないからしないでね。

お礼日時:2019/08/19 00:01

しゃーないじゃん。

あなたの方が遊びなんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2019/08/19 00:02

また妄想ばかりですね


あと別に利口じゃないので返信はしますよ!

ちなみになんですけど、ばれた場合いくら慰謝料とられるか知っていますか?
お金用意しておいた方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ能なしだね 、、
そんなん知ってるわ、アホにつきまとわれてるから締め切る、

お礼日時:2019/08/19 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!