推しミネラルウォーターはありますか?

大好きだったのに仕事が忙しくなったりして急に恋人に冷めるときってありますか?自分に余裕がなくなると冷めてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

その忙しさを理解してくれない相手であれば


一緒にいて癒されるどころか苦痛にしかならないし
何かをしていても後ろ髪引かれて集中できないでしょ。
ありえる話だと思います。
    • good
    • 0

あるよな。

余裕がなくなるとというより、恋人よりも仕事が面白くなったからじゃない?
    • good
    • 0

>急に恋人に冷めるときってありますか?


その恋人より、もっと魅力的な人が現れれば冷める。


>自分に余裕がなくなると冷めてしまうのでしょうか?
いえいえ、相手に、魅力を感じなくなると冷めてしまうです。
    • good
    • 2

自分優先で別に最初から好きじゃなかったから余裕がなくなると構ってられなくなるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!