プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここを見る70.80台の人なんていないかもしれませんが
気になってしまい質問させていただきますます。

もちろん60台以下の方からの返事もお待ちします。

現在30台、10少し下のセフレがいます。

体の相性がよく、
相手は私が老けても離れなさそうなくらい身体にのめり込んでいると仮定してます。
人間的にも嫌いではないけど
現在のパートナーの問題などがあり一緒になれなかったとして
人間の性欲は欲の中でも最後まで残ると聞きます。
30台くらいの時から80台、70代になりましても体の相性がよくつづく関係もあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

それは人それぞれ!


続くカップルもいれば、幾ら相性が良くても別れるカップルはいますよ。
少なくとも肉体だけの関係では、長くは継続はしませんね。
人なんですから、心の繋がりが大事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一般的にはもちろんそうなんですが具体例があればと思いました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2019/08/23 21:32

Yes!!!! I am 72 years old.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!