プロが教えるわが家の防犯対策術!

19年間彼氏が出来たことがない。
19歳になり初めてマッチングアプリで出会った人だけど、男の人と2人でお出かけ、ご飯に行くという技を覚えました。
結局好きになれず他1人には連絡が取れなくなり終わりました。
彼氏を作る流れが分かりません。
皆さんは、何回ぐらいお出かけとかしてどのくらいの時間をかけて、どんな風にお付き合いが始まるのですか?
いろんな体験談を聞きたいです。

A 回答 (8件)

ちなみに、トークは苦手ですか?


ウチは逆ナンで『会いたかった❢』って男造りました。
だから、イチカバチカ…『好きです❣』って、勇気振り絞って、ガンバって、告ってください。

ちなみに、例えば…幼稚園の時、『好きやねん…』って告ってみたら、案の定…『お前なんか嫌いじゃっ!』って振られちゃいました。
(そんなの、アドバイスになってへんがなっ❢)

ソレともうもう一つ、個人病院の先生❣のコトが好きになっちゃって、多分、その先生は『阪神タイガース❣』が好きみたいでしたので、グッズのプレゼント大作戦❢でアタック!してみたけど、結局はとっても残念ながら…実りませんでした。
(だから、アドバイスになってへんがなっ❢)
    • good
    • 1

何回とかありません


人の信頼は回数では得られません
あなたの見る目にもよります
付き合ったことがないならかなり沢山時間をかけた方がいい
受かれずに相手をきちんと見ること
変なところから目をそらさないこと
    • good
    • 1

私は婚活アプリで彼氏と知り合い、3回目のデートで私から告白して付き合いました。

明日で付き合って1年3ヶ月です。
    • good
    • 0

私もマッチングアプリで出会い、付き合って1年半になります。


1年記念日にはプロポーズされました!

この方も含めて今まで付き合った方はだいたい2〜3回デートしたら告白してくれました。
出会って1ヶ月以内です。

あとは体から入って気に入ってくれた人からの告白も数回。
そういう人は行為後すぐ告白して頂いてます。

19歳とお若いですし、経験を積むためにもとりあえず付き合ってみるのは難しいですか⁇

あんあんずさんがとても好きな素敵な人と出会えますように。
    • good
    • 0

何でもかんでもスマホのアプリに頼るな!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々やった上での最終手段だったんだよ!
私だってそんなんに頼りたくなかったわ!
くそ!
自分で自分が何やってるのかムカついて自己嫌悪だったわ!
そんなこというな!

お礼日時:2019/08/31 08:31

技?


なに言ってんの?w
    • good
    • 0

ハート強いですよね。

    • good
    • 0

マッチングアプリは気をつけて下さいね!遊び目的の男も沢山いますから。


趣味とか初めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!