プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月くらいの彼女について悩んでいます。
私は今年27歳の男性で、彼女は2個下の25歳
2月前に私から告白し交際に発展しました。
ですが一つ悩みがあります。
それは彼女からの返信(LINE)がかなり遅い事です。
一日おきは当たり前で2日後とかに来ることもあります。これはもうお別れが近いのでしょうか?
先週デートしましたが一緒にいるととても
楽しく私は別れたくありません。
女性の方ご意見頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

男です。


私はLINE好きじゃ無いので返事はしない方。
直接会ってやり取りする方が良い為。

彼女とよく話し合って、LINEのやり取り決めれば良い。

たかが、返事が遅れたからって、お別れですか?
気の短い彼氏は分かれた方が良いかも知れませんね。
所詮、ツール上手く使えば便利だけど血が無いよね。
    • good
    • 0

きらいだからとかじゃなく、あまりラインが好きじゃないのでは?


そこは価値観のちがいなので我慢するか、別れて返信の早い人と付き合うしかないかな
    • good
    • 0

返信が遅すぎる、俺にはその日の内に返信しろ、いやすぐにしろ、と言って下さい。


男がリードしてくれると嬉しいものですよ。
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!