プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は、背が高く筋肉質で、背中もすごく広くてたくましい体つきをしているのですが、性欲と関係あるのでしょうか?
今の彼はラガーマンでした。
腰周りが太くて、ものすごくエネルギッシュです。

初エッチの時に、せっかくかわいい下着を着けて行ったのに、ホテルに着いた途端あっという間に裸にされてがっついてきます。
朝まですごく尽くしてくれて頑張ってくれるのですが、いくら好きでも、私も尽くすのが大変です。
一晩に7回ということもありました。
途中で「足がつりそう」とか言うので、だったらそこまで頑張らなくてもいいのにと思ってしまいます。朝も早朝から起き出してエッチして、そのまま仕事に行きました。

デート前から、「今日は3回します」とか宣言してきて(苦笑)、私はせいぜい2回で良いと思うので「無理は禁物よ」と言ったのですが、「3回やりたい(ハート)」と言ってきます。

彼と同年代の男性に聞くと、どうやら彼は絶倫らしいのですが、それはスポーツマンだからですか?
私よりも一回り以上、彼のほうが年上なので、大人の男らしく、少し落ち着いて欲しいとも思います。
どうすれば、1,2回で満足してくれますか?

A 回答 (5件)

>私の彼は、背が高く筋肉質で、背中もすごく広くてたくましい体つきをしているのですが、性欲と関係あるのでしょうか?



ある

>初エッチの時に、せっかくかわいい下着を着けて行ったのに、ホテルに着いた途端あっという間に裸にされてがっついてきます

とーぜんです
まともな男性なら下着には興味はありませんから

>朝まですごく尽くしてくれて頑張ってくれるのですが、いくら好きでも、私も尽くすのが大変です。

マグロになってもいいですよ


>一晩に7回ということもありました。

これね

>彼と同年代の男性に聞くと、どうやら彼は絶倫らしいのですが、それはスポーツマンだからですか?

まーねー

>どうすれば、1,2回で満足してくれますか?

膣をキューと締めるとか、色々ありますよ


その彼氏とご飯を食べに行った時、質より量でしょ?
さすがにデートの時に吉野家の牛丼は食べないと思うけど(^_^;

自分の満足が最優先なので行為の回数が増えるんです、そして1回の行為で女性を満足させられるテクニックも無いから、自分だけ何度も
満足するような行為をする、と。

体育会の人は、脳味噌が筋肉ですから、自分が良ければOKで、相手のことは考えません
だから、彼女にたいしても同様の扱いをします。

自分の性欲を満たすだけの相手、性欲さえ満たせれば誰でもいい、と。

ホテルに行ったら、チャンネル押し間違えちゃったとAVを見てください
横に彼女が居るのにAV見て勃起してるようだったら、まさしく自分のことしか考えて居ませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくお答えいただいてありがとうございます。面白かったです( ´∀`)。
食事は質重視ですね。こだわりが激しいです。
何度もHするんですが、自己中というより、私をイカせようと執拗なのです。
「何度もイって」って、もう疲れちゃうからいいよって思うくらいクンニしてくれるんです。イったのにまだ続けてクンニされると、おかしくなりそうでして…。だから、「おかしくなっちゃう」って言ったんですが、「おかしくなって」って攻め続けるんです。
イカせようとしてる時って、たいてい指に力入っちゃってるんです。だから痛いんですけど、頑張ってくれてるのに言いにくいしね。
そこへフェラが入り、朝までずっとですから疲れちゃうんです。

お礼日時:2019/08/20 01:39

オナニーを見せ合ってすれば、少しセックスを我慢出来ます。

お互い興奮します。
    • good
    • 2

セックスが出来ない時は、オナニーで我慢しています。

オナニーを見てもらって、凄く興奮して我慢しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼も、私と会えないときはオナニーしているんでしょうかね?できれば私の写真見ておかずにして欲しいです。

お礼日時:2019/08/23 02:15

指入れられて痛いのは、絶対言わないとダメだよ


相手の顔を蹴ってもいいから、拒否してください

将来、この人と結婚するかどうかは判らないでしょ?(^_^;
子供が産めなくなることもあるからね



だいたい、フェラしろと言う男はテクニックがない(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

指入れられて痛いんじゃなくて、クリのいじられすぎでしびれちゃう感じ。
痛いとか、それやめてって言いにくいんですよね。
アナル触ってきたときは、「そこはやめて」って言いました。くすぐったいだけなので。
フェラは、私が好きでやってるんであまり問題ないです。

お礼日時:2019/08/20 02:21

性欲ってのは個人差があるしどうにもならんよ


絶倫、50代なんだよね?50代になってもそこが元気って逆にいいことだと思うけどね
年とともに男はどんどん落ちてくるのが普通のようだし50過ぎてそれならパワフルでいいことなんじゃないかな
1,2回で満足ってわけにはどうあがいてもいかんのじゃないかな
もっと年をとれば、今よりはできなくなると思うよ 60過ぎたらさすがに今よりは落ちるでしょ
俺は全然50代までかなり遠いけど、年上の人の文を見てると概ねそうなってるみたいだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代以上の男性にリクエストしたのは、経験値が豊富で、物知りだろうと思ったからです。
そうですね、たしかに元気なのは良いことです。おっしゃる通りですね。

お礼日時:2019/08/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています