アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
このコーデはどうでしょうか?
改善点等を教えてほしいです。

「大学生です。 このコーデはどうでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません。

普段の家着にしか見えません。
    • good
    • 0

小学生みたいなパーカー。

半袖であることと、大きめのサイズ感が余計子供っぽさを引き立てています。
コーディネート自体は特に問題ありません。でもこのトップス自体が、あまりオシャレに見えないアイテムだと思います。オシャレに見られたいのなら、トップスをまるごと変えることをお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは。



すみません……「何の印象にも残らないコーデ」というのが本音です。

グレーのパーカーもありがちだし、デニムの色も一番無難な色なので……。


オシャレな感じにしたいのでしたら、
グレーのパーカーを使うなら、
ボトムスを、ホワイトデニム、もしくは黒のパンツにチェンジ。

足下は、スニーカーか、サンダルにして、
全身を、白・グレー・黒のモノトーンでまとめたらシャレると思います。

パーカーがロング丈なので、少し重い感じがしますので、
ボトムスは、ゆったりした形のものなら、裾を折り返したり、
丈が短いものにする、もしくは、スキニーのような細めの型のものを選ぶとバランスが良いと思います。



デニムをそのままでいく場合は、
トップスは、白か黒かベージュ(茶系)のシンプルなTシャツ(ユニクロやGUのものでもOK)を
合わせ、小物(バッグ・帽子・靴)で流行を取り入れると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!