アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はみんな彼女がいても女遊びするんですか?
チャンスがあったら平気で浮気するんですか?

A 回答 (9件)

そういう人もいますし、そうじゃない人もいます。


女性だってそうでしょ?
    • good
    • 3

「男性はみんな」ってことはないです。


でも、そういう男はゴロゴロいます。
ハズレを引かないように男を見る目を養っていくしかないと思います。
    • good
    • 1

そう思ってたら多分質問者さんの巡り会う男性は多分皆浮気しますよ。

    • good
    • 0

「据え膳食わぬは男の恥」(女性から言い寄ってくるのを受け入れないのは男の恥)と考える人もいれば「石部金吉」(女色に迷わされない人)「一穴主義」(奥さんとだけ性生活を営むこと)の人もいます。

    • good
    • 0

「男性」を「女性」に変えて考えてみてください。

あなたはチャンスがあれば平気で男あそび
して、浮気をするんですか?
    • good
    • 1

>男性はみんな~



それはあり得ない。
様々な価値観を持っているのですからね。
野郎を一括りにして考えるという思考そのものを治すようにしましょう。

嫌なことがあったのかもしれませんが、
冷静に物事を考えられるようにならなければ
何事も解決には至りませんよ。
    • good
    • 0

女性はみんな彼氏がいても女遊びするんですか?


チャンスがあったら平気で浮気するんですか?

こう聞かれて貴方はどう回答します?
みんななんてことはないですよね。
男性だからということでひとくくりにしてはだめですよ。
    • good
    • 1

彼女だけじゃ物足りないとか恋愛感情がなくなると浮気します。


大事にしてる人はしません。
    • good
    • 1

日常生活で


仕事でも勉強でも
それと彼女でしょう?

それ以上
浮気でも女遊びをする奴は
人生の配分がわかっていない

多分
仕事も勉強も
やる気のない奴の
することでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!