都道府県穴埋めゲーム

【大喜利】
ここは異世界の植物園です。
そこに2人の案内人が立っていました。
その2人の案内人にそれぞれ名前をつけてください。

「【大喜利】 ここは異世界の植物園です。 」の質問画像

A 回答 (5件)

つばさちゃんみっけた˙˚°☆



植物園だから……
向日葵ちゃん(光)
薔薇ちゃん(闇)

なんちって✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!
ナイスネーミング♪
採用!!!!!

お礼日時:2019/08/27 19:28

左 右


メンヘラ DQN
    • good
    • 0

アン(暗)とメイ(明)



明暗分かれる組み合わせ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光と闇をコンセプトにしてます♪

お礼日時:2019/08/24 22:20

ハディアスとアフロディア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげー!かっこいいw
採用!

お礼日時:2019/08/22 17:02

赤目のお嬢ちゃん が、葵(あおい)。


青目のお嬢ちゃん が、白百合(しらゆり)。

元締めの 可愛い あなた は、プリンセス・ローズ

なーんてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白百合!植物園に合ってる!
葵もw
採用!

お礼日時:2019/08/22 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!