電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目からして、眉毛濃いですか?何も書いてないです。彫りは深くないです。濃いなら、薄くカットするのと、脱色するの、どっちがいいと思いますか?

「この目からして、眉毛濃いですか?何も書い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • (気持ち悪かったらすみません、、)

      補足日時:2019/08/22 22:01

A 回答 (6件)

眉毛を整える程度で良いと思いますよ。



この目 欲しいです。
魅力的ですよ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ薄い爆笑!

    • good
    • 0

濃くないと思います。

    • good
    • 0

普通だと思うから 何もしない方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

アイメイク次第かと思います。


カット、脱色じゃなくて、眉毛マスカラとかでいいのでは?
    • good
    • 0

普通だと思います。


周りの不要な毛だけを剃るだけで良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!