アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで合っているのかわかりませんが質問させてください。
私は下半身デブというか、太ももが特に太いんです。普段着でよくジーパンをはくのですが、太ももがすれてすぐ破れてしまい、新しいものを買ってもだいたい2ヶ月ぐらいでほとんど破れてしまう状況です。
太もものところだと股に近いので、破れると人前ではくことができません。。
本当に頻繁に破れるので、1年に何度も買いなおさなければならなくて困ってます。
「やせれば」と言われればそれだけなんですが、何かいい方法があったら教えてください。
オススメのジーパンや下半身ダイエットの方法、なんでもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

破れたジーパンを修理して履くのはダメですか?

手芸用品店で、デニム生地の裏に糊が着いていて、
アイロンで貼り付けて穴をふさぐものが売っています。
商品名はわからないのですが、聞けば必ず売っていると思います。

それを、裏から当てれば(糊の面が表を向いてしまいますが)
ぱっと見わからないぐらいに綺麗になりますよ!
内股なら、そんなにまじまじ見ないですし。

あとは、超ダボダボのジーパンをはくとか?
でもこれは、私の周りでは「だらしない」「怖い」「よりデブに見える」と
大変不評ですが・・・。

下半身だけ痩せるのは不可能なので、
食生活の見直しと運動で、全身引き締めるのが
一番だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一度、古着調のダボダボのジーパン買ったんですけど、自分の持っている服にどうしても合わなくて、しかもがんばってはいていけば「足太く見える」と言われ、ずっと閉まってあります・・・。
そんな商品があるんですか!?さっそく近いうち手芸用品店見に行ってこようと思います☆
あとは運動しながらがんばろうと思います。ありがとうございました!!

こんにちは。

そこまでGパンに固執するのであれば1サイズ上のもの、もしくは太めのモノを購入し、お店で膝下あたりから幅詰めをしてもらってはいかがでしょうか。
+1,500~3,000円程度でできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!
幅詰めなんてしてもらえるんですか、今まで知りませんでした!お店でやってもらえるのは裾上げ程度だと思ってたので。。
やはり太ももが太いんだと思うんですが、太ももに合わせるとウエストがあいてしまって、ベルトとかしてもどうしても見栄えが悪くなってしまって、困ります・・・。
今度お店に行ったらサイズ・幅詰めなど相談しつつやってもらおうかと思います。
ありがとうございました!