dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

女性の太ももを触ったら勃起しますか?

A 回答 (5件)

好きな人の太腿を触りつつ、その先の事を想像してるとフル勃起します。



誰でも良いって訳では ありません。
    • good
    • 6

女性からの質問だと思うけど


そんなことで
いちいち興奮はしませんよ

それに
相手の女性にもよりますよ

多分
こういうことを聞く女性には
興奮はしないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか勃起してたんですよ(笑)

お礼日時:2019/08/23 20:19

質問者の母ちゃんか婆ちゃんの太もも触ってみたら分かる。

    • good
    • 0

だね

    • good
    • 0

ふとももの触り方による・・・。

(^_^;)

あたった、触れたくらいじゃ起たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A