dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①彼女(彼氏)とお風呂に初めて入った時、どんな感じ でしたか?何をしましたか?

②SEXをするのが普通ですか?しないのが普通ですか?

③初めてSEXをする時どんな感じですか?

どれかだけでもいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ④SEXは具体的に何をしましたか?

      補足日時:2019/08/24 13:41

A 回答 (4件)

男でラブホテルでの話。


①初めてのSEX前は入らなかったよ。別々に入った。
恥ずかしいのか彼女がダメと言う。
 SEX後はベットから裸のまま一緒に入って軽く流して、一緒に湯舟入りましたよ。
たわいもない話で普段と変わらない感じで少ししたら出て、体を拭きあって着替えました。
特別スキンシップは無かった。
まあ、性欲自体満足してチンコも立たない状態なので何もない。

後日、SEX前に何回か入る機会有るけど、風呂場では洗うだけかな。
良くて彼女が泡付けてチンコ洗って立たせる、私がオッパイなど洗う感じで揉む。
マンコは彼女が自分で洗う感じです。フェラも挿入も無いです。

②中学生でも男女交際あればSEX合ってもおかしくない。
好きならば抱きたい、抱かれたいと思う。
SEX無しでお付き合いは出来ない。彼女との体の相性なんかも確認したい。
SEXすれば親密度は全く違うものになる。バリア?見たいのが取れてお互いの隔たりが無くなって来る。

SEXが上手く行かない場合。自然と別れてしまう事がある。
お互い魅力が無くなって、誘わなくなって来て消滅。
SEXと何かと通じる物がある、価値観、フィーリングなどズレが出て来て結局合わなくて別れる。

③ドキドキもんだよ。
チンコ見られるの恥ずかしいけど、彼女の裸見るのは嬉しい。
上手く出来るだろうか?など好き過ぎて緊張しまくり。
興奮してチンコもギンギンに直ぐ硬くなり大きくなってる所、彼女に見られて少し恥ずかしい。
彼女を愛撫してやると、マンコがヌレヌレになりビックリした。
(後で分かったが、個人差があり濡れ方が違う事分かった。)
プレイ内容は割愛。
気持ち良かった。彼女を益々好きになった。
誰にも渡したくないと思ったよ。
二人の間の空気が変わって自然とスキンシップ出来るようになった。
彼女の顔、伺わなくてもキスなど、したくなったらすっと出来るようになった。
    • good
    • 4

はじめの頃はされるままでしたけど、慣れてきたらバージョンアップしてきていますかね。

私はクンニしてもらうのが好きで、時間をかけてしてもらいます。必ず一回以上はいってしまいます。69してる時いっちゃって彼のものを噛んじゃったことがあります。体位はバックか側位かなぁ。これ以上書くと思い出して一人エッチになるので、ここまでです!
    • good
    • 5

①凄く大きくなっていました。

思わず、触ってしまいました。②会う時は大抵していました。旅行の時は、チェックインがチ◯◯インでした。
③自然な流れで順番に上から順に侵入してきました。もう後戻りできないなって感じ。
    • good
    • 2

①彼氏と初めてお風呂に入った時は、彼氏のおチンチンの凄さに驚きました。


洗いっこしました。

②セックスすることは普通です。

③キスされて胸を弄ってこられてアソコを弄られた時は感じてました。
クンニもされてしまうと恥ずかしいけど凄く感じました。
彼氏のを握らされた時、こんな大きなのが入るのという疑問と恐怖を感じましたね。
入れられた時は凄く痛くて我慢できないって言って一度、抜いてもらいました。
2度目に入れられた時は痛みが少し和らいでました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A