dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートうぃドタキャンしてしまいました。そしたらまた機会があったら行こうと言われました。脈なしですよね??

質問者からの補足コメント

  • 謝りました。そしたらいいよって言われて謝りました。そしたらいいよって言われてまた機会があったら行こうと言われました。

      補足日時:2019/08/24 11:06

A 回答 (4件)

相手が質問者さんのことを脈なしなのかな、と思ってるでしょうね…



普通ドタキャンしなければならない場合その埋め合わせも一緒に提案するものですがしてないでしょ?
    • good
    • 0

ドタキャンしたのはあなたでしょ?


それなのに、相手のことを「脈ナシ」と考えるんですか?

相手の方がよっぽど、脈ナシかも、って思ってますよ。
だって、デートをドタキャンされたんですから、ガッカリです。
相手はそれ以上強要もできないから、「また機会があったら」としかいいようがないじゃないですか?

あなたの方が謝って次を提案すべき立場です。
それなのに、相手を脈ナシと考えるのは、かなり自分勝手、自分中心な思考です。

それとも、ドタキャンの後に次を提案したんでしょうか?
その返事が「また機会があったら」だったのですか?
それなら脈ナシでしょう。

もしそうだとしたら、質問にそれを書いていないから、やっぱり自分中心思考です。
自己中な人は見切られてもしかたないです。
    • good
    • 2

相手はさぞ残念だったでしょう。

何か償うことができると良いですね。何かプレゼントするとか。
    • good
    • 0

まだ脈は繋がっています


ただ、次回同じようなことがあれば
OUTなりますね
気を付けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!