アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期間限定の300楽天ポイントで何を買う?

A 回答 (7件)

ミスドで「ポイント払い」でコーヒーとドーナツを注文します。


差額は現金で払えますよ^^
    • good
    • 0

楽天ポイント、楽天PAYの利用店舗で使う



楽天市場では送料込みでは限られてしまうので。
    • good
    • 0

50枚入りのマスク買いましたよ。

300は少し越えましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お得ですね

お礼日時:2019/08/24 09:58

リアルのお店で使う。

ドラッグストアとかマックとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグストアでも使えるんですね

お礼日時:2019/08/24 09:58

ソーセージエッグマフィンのセット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太るな〜

お礼日時:2019/08/24 09:57

買わないでポイント貯められないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定ポイント

お礼日時:2019/08/24 09:57

何も買えないでしょ


ポイントに釣られないほうが得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料無料の物

お礼日時:2019/08/24 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!