プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで「こうして連絡もらえるの嬉しいです。」と言ってくる女の子って
ぼくに好意ありますか?

・社会人が通う通信大学の公開授業で出会って、お互い20代。
・会ったのは大学で一回だけ。二度と会う予定もないので無視したければ無視して問題なく社交辞令必要なし。
・二週間に1回だけ僕からラインしてる。半年ライン続いていて、ラインは必ず1時間以内くらいで返信がきて、長文で返信してくれる。
・ラインの中で、「●●さんお疲れ様です。」とか僕の名前入れてくれないときはなし。
・試験の二次僕が合格したときは、彼女は「私まで嬉しくなりました!」と言ってくれる。
・「ぜひ一緒の時期に卒業したいですね!」と話してくれる。

これが職場や普段顔を合わす関係なら社交辞令とも考えますが、お互い新幹線使う位の遠距離に住んでいて、通信大学なので顔合わせる機会もないので迷います。
もし彼女に好意あるなら、誘ってみようと思っていますが、いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

好意意外の何物でもないと思います。


若いのですからいろんなチャンスを試してみて下さい。
人生、ひょんな事から開けます。
    • good
    • 0

好意アリアリでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!