電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この眉毛の書き方おかしいですよね??
やっぱりうまく書けません。。
どうしたらうまくいきますか??

「この眉毛の書き方おかしいですよね?? や」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し眉山イメージしながら書いてみたのですが、
    これの前のやつの方がいいですか?

    「この眉毛の書き方おかしいですよね?? や」の補足画像1
      補足日時:2019/08/27 22:51

A 回答 (4件)

ごめんなさい、補足に気付きませんでした(><)



補足の方が断然綺麗になってると思いますヨ♪
あと、眉頭をもう少し太くしてあげると、いいかも。
眉頭を一番太く、眉山に向かって、心持ち斜めに角度をつけると綺麗なので、眉頭の下側に、少しプラスしてあげるといいと思います。

えーと、昨日の before & after のお写真の「下はどこが気になりますか?」 ですが、他の方も青い丸で指摘されてた、下側の、ピッと出てる毛を軽くカットされたら、綺麗なラインになるんじゃないかな、と思います。
上も綺麗に剃れば綺麗になるのかも知れませんが、今度は全体的に細くなりすぎだと思います。なので、眉頭の下側に少し足すのが、バランスいいかな、と思います(^^)

下側の毛も、まずカットする前に、理想の眉のシルエットにペンシルで描いて、そこからはみ出した部分を、剃ったり、カットすれば、後々ラインが決まり易くて、描くのもラクですヨ♪
テキトーに切ったら麿になってしまうので、要注意(^^)

でも、少〜しナチュラルな方が、優しい感じで、個人的には好きかな(*^^*)

目が写ってないので断言出来ませんが、眉山も、もうちょい右かな? と思います。ピッて出てる下側の毛の真ん中ちょい右くらい。
眉山と眉尻の位置が綺麗に決まると、ぐっと綺麗に見えますヨ♪

ちなみに、眉を太くする時は、下側に足すといいです。
目と眉の距離が近いほど、若く、目力強く見えるそうです(*^^*)
    • good
    • 0

形は少し自然すぎるかな? と思いますが、綺麗ですヨ♪


ほんのちょぴっと、眉頭を太めの方が綺麗かな?
画面の右上に、ほんのちょぴっと足すと綺麗かな、と思います。

あと、周りは剃っていらっしゃるようですが、眉毛自体はカットされてないですよね?
眉コームでしっかりといてから描くか、毛を起こして、同じくらいの長さに切り揃えると、描き易くなりますヨ♪
専門のシェーバーを使うと、切り過ぎの心配もないし、簡単に均一に揃えられるので、便利ですヨ♪
ちなみに私は日立のマユクリエを使ってます。

あと、画面では分かりませんが、眉尻の位置を小鼻と目尻の延長に持ってくると、綺麗ですよ。

眉綺麗に描くのって、難しいですよネ(^_^)、、
ちょっとの角度で綺麗に見えたり、なんかしっくりこなくて1日ユーウツだったり(><)、、
でも、綺麗に描けると1日気分もいいし、お互い頑張りましょうね(*^^*)v
「この眉毛の書き方おかしいですよね?? や」の回答画像3
    • good
    • 0

参考にしてください



眉山から眉尻を書いていく。

https://i-voce.jp/feed/9689/
    • good
    • 0

眉山が真ん中になってしまってるから、もう少し耳寄りに持ってきたらどうですか?

「この眉毛の書き方おかしいですよね?? や」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

形もおかしいですか??

お礼日時:2019/08/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!