プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜のお仕事について。
高校生女子です。キャバクラ、風俗、ソープ....などって何が違うんですか...???
○○○は どこまでしていい、とかを教えてください。男子たちが言ってたので気になりました(^_^;

A 回答 (7件)

みんなおなじ「男に蔑まれ心と体が壊れる仕事」です。

• 0

●キャバクラ

着飾り、男性の金で酒を飲み接待をする事

●風俗
性的サービスを行う仕事全般

●ソープ
男性と一緒に風呂に入り体を洗ったり最後までするもの
    • 0

言葉の違い

それぞれの時代で 言葉が変わっただけ・・(違法風俗営業の取り締まりを逃れる為)
    • 0

・キャバクラ

横に座って楽しいお喋りとお酒を飲むお仕事。

・風俗
飲み屋からゲーセンやすけべまで遊び全般。
ピンサロ・デリヘルなどのフェラーリな抜き屋を指すことが多い

・ソープ
セクースするところ。
    • 0

まず、キャバクラというのはキャバレー(フランス語)とクラブ(英語)を合体させて出来た和製外来語です。

キャバレーもクラブも従業員のキャバクラ嬢やホステスが男性客の隣にはべってアルコールを勧めながら接待をし、おしゃべりをしながら男性客の息抜きをさせ楽しませる飲酒店のことです。通常のキャバクラでは性的な行為は禁止されています。でも、店外でひいきの男性客にデートやプラスアルファのサービスをすることはあります(これを「アフター」と言ったりします)。

ソープというのはソープランドの略で、以前はトルコ風呂と呼んでいました。しかしトルコ風呂と言うと(そんなことをしない)トルコに悪い印象を植え付けるので、言い方をソープランドに改めたわけ。ソープというのは石鹸という意味で、お風呂で体を洗う石鹸です。ソープランドはお風呂のある部屋で風俗嬢と呼ばれる女性従業員が男性客に対して手や体を使って性的なサービスを行います。

風俗というのは日本の法律(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)で「性風俗関連特殊営業」に分類されている店を指し、これを略して風俗と称します。ここに分類されているお店には、ソープランド、ファッションヘルス、個室サウナなどがありますが、ラブホテルやストリップ劇場などもこれに入ります。性的なことが中で行われているお店ですね。
    • 0

キャバクラ

お店ではお客さん相手に話&お酒をお酌する。
店外では指名が多いお客さんにはデート&SEXなどサービス。そのままお店に同伴して接客。

風俗
この流れで言うと主に性的サービスの事言う。
デリバリーヘルス・ファッションヘルスなど、この中にキャバクラ・ソープが入ります。

ソープ
風俗の王様と言われるソープランド
大衆店~高級店まで幅広い。
金額もヘルスより高い。2万~10万円位が相場。
基本ヘルスはSEX無しだが、ソープランドはSEXあります。
高級店ともなると生SEXで中出しが有ります。
    • 0

No3.の方のおっしゃる通りですね。

元々みんな一緒です。明治頃までは遊郭と言う男性が行って、飲んだり、歌ったり、場合によっては性行為が行われる場が在りました。それで風営法が変わっていて、種類が分かれて言って性行為を行うところと行わないところになってたという感じですね。遊郭とはたまに時代劇に出て来る所です。

キャバクラはフランス語のキャバレーから来ていると思いますが、欧米でキャバレーと言うとダンサーが居て歌やダンスを見ながら、酒を楽しむ場所です。映画に出てきますよね。
日本風に置き換えるとキャバレーは芸者さん(ダンサー)がいて、歌や踊りを披露して楽しむ席ですね。ただ日本の場合は芸者さん(ダンサー)が隣についてお酌をしたりしてくれます。ここが海外のキャバレーと違います。この延長を現代風に置き換えると女の子が洋服で隣の席について、お酌をしてくれて、歌を歌う代わりに一緒にカラオケをしてくれる今のスタイルに成っていくわけですね。キャバレークラブ?の略がキャバクラと成ったわけですが、性行為在りません。海外の場合はキャバレーの延長がストリップクラブに成っていったわけですが、キャバレーと書いてあってストリップクラブも未だ在りますね。それで一番初めに性行為を行うというスタイルのお店の方に分かれていったのが今風俗と言われている場所です。正確には性風俗ですね。ソープランドは性風俗の一つの種類です。詳しくは他の方を参照してください。
    • 0