アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に面接した夜のお店で深夜帯だけど
お店終わった後の女の子が使う部屋の掃除や
女の子の仕事道具の補充の仕事をするかもと
親に伝えたら、そんな仕事おかしいで?
深夜に掃除をさせられる所、辞めれないの?と
言われたんですが、深夜の仕事する事って
おかしいんですか?

新聞やバーとか深夜で働いてる
コンビニも深夜働いてるけど
おかしいということになると言ったら
黙ったけど、変なんですか?

一応、風俗スタッフの事務仕事してた事
親は知ってます。

カテゴリお借りします。

A 回答 (2件)

親御さんは深夜に働くあなたに対して「大変そうだな、もっと楽な仕事はないのかな」と心配しているだけであって、その仕事を否定しているわけではありません。



親御さんの言葉が否定みたいな言葉になっちゃってるのは確かですが、しかし否定しているわけじゃないので、そこは勘違いしないようにしましょう。

そこをあなたは「仕事を否定された」と勘違いして、「コンビニだって深夜働いてるじゃん」と言ったところで、親御さんはあなたを心配して言っているだけであり、話がズレてしまったので、黙ってしまったのです。
    • good
    • 1

立派な仕事じやあないですか?


だけど、変なヤクザに絡まれたりする危険性はありますよね。このあたりをどうするかだけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人と当たったことはないし
脱サラで経営してるとこもあるから
そのあたりの心配は無い。
タトゥーの人多いけどww

お礼日時:2023/06/19 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!