アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフルに出てる女の人って誰ですか?

筆王に出てる人もおんなじですか?

A 回答 (7件)

安田美紗子さんです。

↓をどうぞ!

参考URL:http://pyramid.jap.co.jp/misako/
    • good
    • 0

 2つの質問,ともにもう解決しているように見えるのですが…締め切るなり,お礼・補足を書くなり,何らかのレスポンスをされてはいかがで

    • good
    • 0

 まだ締め切られていないようですが…現在アイフルのCMに店員さんの役で出ているのはみなさんご指摘のように安田美沙子さんです。

チワワを溺愛するお父さん役は以前の清水章吾さんから変わっていないのですが,こちらの店員さん役は今年度頭くらいから以前の辰田さやかさんからこの安田さんに変わっているようです。

 ちなみにアコムは以前から変わらず小野真弓さんですが,この小野さん,それから前述の辰田さんについては本当にアイフル,アコムの社員なんだと思い込んでいる方が結構多かったそうです。
    • good
    • 0

こんにちは


共に「安田 美沙子」さんです。

[アイフル]
http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html

[筆王]
http://www.ifour.co.jp/press/n2004q3/20040903a.h …
    • good
    • 0

No.1です。



漢字を間違えました。(^^ゞ

美紗子⇒美沙子です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

安田美沙子さんです。


http://dir.yahoo.co.jp/Talent/36/W03-0696.html

同じ人です。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Talent/36/W03-0696.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!