CDの保有枚数を教えてください

俺は今56歳です。軽度の知的障害が有ります。作業所に通いながらパソコンの勉強をしています。
そしてパソコンでクイズを作ったり小説を書いたりしています。そしていつか自分だけの道を切り開き
パソコンでお金を稼げたらいいなと思います。こんなの変ですか1!

A 回答 (3件)

AQUIZってアプリあります。

クイズ作るだけで報酬もらえます。答えてももらえます。頑張って
    • good
    • 1

夢を持つのは良い事です。

変じゃないですよ。
    • good
    • 0

なるほどね、いろいろ質問書き込んでる様子からそうだろうなと感じていたけど。


そういう展望を持つことは良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!