電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは動物に例えるとなんでしょうか??
またその理由は?

A 回答 (3件)

ねこ、しばられるのが、きらい

    • good
    • 1

それは心理テストの方法のひとつ。


こういう場では聞かない方がよいかと。

あなたが知ってどうするの?
ヨハリの4つの窓くらい学んでる?

冗談半分なら止めて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました!そのようなつもりありませんでした!
面接でそのような質問をされることがあったので、どう答えたら良いのかわからないのです、参考しようと思ってました!すみませんでした。

お礼日時:2019/09/07 22:05

自由気ままな猫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!