アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたを動物て例えるとなんですか?
理由も教えてください。

A 回答 (8件)

自分の場合は、乳牛ですな。


性格的に凄くデリケートなんで。
    • good
    • 0

熊です。



のそのそ、していてあまり
動かない。

怠けモノだし。


ま、本物の熊は怠けモノでは
ないでしょうが。
    • good
    • 0

ヒトです。


外形や行動がまるでヒトのようだからです。
    • good
    • 0

ねこです。

ฅ^•ω•^ฅ
好奇心旺盛で甘えんぼだからです。(≡^.^≡)♪
    • good
    • 0


顔が似とる
    • good
    • 0

狐です。


力が弱いし一人では何もできない無能からです。
    • good
    • 0


理由:気分屋だからです。
    • good
    • 1

うさぎちゃん


もふもふ、さみしがり。
ツンデレ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!