dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から何年前でしょうか?
「ランバダ」ってはやりましたよね?
あれを歌っていた日本人て誰か分かりますか?

思い出せそうで、出てきません…

A 回答 (3件)

90年代初頭にはやりましたね。


石井明美ではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたそうでした。
早いお答えありがとうございます。

お礼日時:2004/12/14 16:44

『男女7人夏物語』で『CHA-CHA-CHA』を歌っていた『石井明美』さんではなかったでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの答えが一致しましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 16:46

こんにちは


石井明美さんがカバーしていたようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=587013
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HPまで紹介していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!