初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

箱に閉まっておいた靴に着いてしまったカビって、掃除してもまた生えてくる?(><)

A 回答 (5件)

無水エタノールをかけて


風通しのいい日陰に腫れている日に
干して十分乾かしたら、大丈夫だと思います。

もうその箱は捨てましょう。

箱に入れてしまうと湿気が溜まります。
    • good
    • 1

生えたカビは根を生やすから、表面だけとっても、また生える可能性が極めて高いのです。


根絶するのがなかなか難しいです。
出来るだけ乾燥した環境に置くしかありません。
    • good
    • 1

私は、大丈夫でしたよ。



そのカビの程度にもよるのでは?
間違っても、日なたに干さないでくださいね。
カピカピになりますよ。
    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 1

それさぁ 俺も 靴クリーニングに出したけど 又 カビが生えてきて ファブリーズかけたけども やっぱり カビは 生えてきたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。
ちなみに主さまは、アパートの1回に住んでますか?

お礼日時:2019/08/29 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!