dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市内におすすめの日帰り温泉施設はありますか?
ゆっくり過ごせるところで教えて下さい

A 回答 (3件)

秋保(あきゅう)、作並で調べることが第一歩でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 12:03

宮城地元の友人が,会社帰りにともだちと一緒に車で行ってたのが栗駒温泉,確かハイルザームだったかな? ひなびたところなら青根温泉・川渡温泉って手もありますが・・・いや,青根の手前にもう少し穴場的な・・・つきなみながら平日なら蔵王の大露天風呂(たまたま友人に連れられたときはたったの3人でした)ものんびりできそうです。

    • good
    • 1

仙山線の途中にたくさんあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!