dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボディミストは薬局に売ってますか?

A 回答 (4件)

化粧品なども取り扱うドラッグストアであれば、


置いている可能性は高いと思います。

ただ、「薬局」と言われると確実ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツモトキヨシに売ってますかね?

お礼日時:2019/08/30 11:52

薬局には「調剤薬局」と「ドラッグストア」があります。



調剤薬局は医者の処方箋の薬を調剤して売っています。
ドラッグストアは薬から化粧品、食料品までいろんな商品を扱っています。

マツモトキヨシはドラッグストアなので、ボディミストはあるはずです。
    • good
    • 0

#1です。



マツキヨは、コスメ系意外と充実してますね。
勿論、店舗の大きさによります。
    • good
    • 0

ドラッグストアにあると思います。



例えばアベンヌとか?

香りのあるものでしたらこちら。
https://felice-kaori.com/article/28387
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツモトキヨシに売ってますか?

お礼日時:2019/08/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!