プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で泣ける、切ない、応援してくれる
曲を教えてください!

A 回答 (8件)

追加です♪



☆ I´m already there
♪Lonestar
☆ The Gift
♪Jim Brickman
☆ From The Ground Up
♪Dan+Shay
☆ When Love Takes You In
♪Steven Curtis Chapman
☆ When Scarllet Smiles
♪Michael McDonald
☆ Dance With My Father
♪Luther Vandross
☆ Annabel
♪Don Henley
☆ Butterfly Kisses
♪Bob Carlisle
☆ Country Life
♪Peter Cincotti
☆ Home
♪Daughtry
☆ Butterfly Fly Away
♪Miley Syrus

今回は、悲しい感じじゃなくて、あったかい家族愛系の曲を並べてみました♪
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎MARTIN HURKENS - You Raise Me Up


◎Rachel Platten - Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎daniel powter - Bad Day
https://www.youtube.com/watch?v=i0sJABH5aKI

◎Simon & Garfunkel - 明日に架ける橋
https://www.youtube.com/watch?v=e3ETK3fACrU

◎Diana Ross - If We Hold On Together
https://www.youtube.com/watch?v=MtDGVf5nZQM

◎Bette Midler - The Rose
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

◎Rod Stewart - Sailing
https://www.youtube.com/watch?v=jQCMNXx8y6A

◎P!NK - F**kin' Perfect
https://www.youtube.com/watch?v=i7_w0PJmq-8

◎taylor swift - shake it off
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

泣ける・切ない


Ronan Keating - "Mama's Arms" "This Is Your Song" "Scars"

https://www.youtube.com/watch?v=yM_Cilw68_I
https://www.youtube.com/watch?v=p1PSG2uu8WQ
亡くなった母のためのアルバムを出しています。
https://www.amazon.co.jp/Songs-My-Mother-ローナン・キーティング/dp/B00BK8F79K/
Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4
Eric Benet - "Sometimes I Cry" "Cracks Of My Broken Heart" 女優のHalie Berryと離婚して泣きの曲を多く歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=3IW7_eSIXp4
https://www.youtube.com/watch?v=040TsM5u75I
Josh Groban - "She Is Out Of My Life" Michael Jacksonのカバー
https://www.youtube.com/watch?v=i8iSXtefLnk
RyanDan - "Tears Of An Angel"
https://www.youtube.com/watch?v=gg4zxY1vF1w
Collin Raye - "In This Life"
https://www.youtube.com/watch?v=lCVo_69Gv4w
Faith Hill - "Cry" "Where are you Christmas?"
https://www.youtube.com/watch?v=L8cInOyjFQA
https://www.youtube.com/watch?v=nmGSHZYZ74c
Katharine McPhee - "It's Not Christmas Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=U1XgSio_15k
英語以外
Luis Fonsi - "Seria Facil"
https://www.youtube.com/watch?v=IT6b0u2DA28
Noel Schajris - "Momentos" 亡くなった母のために書いた曲
https://www.youtube.com/watch?v=8iaAHN5Bm-E
Yvonne Catterfeld - "Fuer immer und ewig"
https://www.youtube.com/watch?v=DMzzhLPQpKM
Rosana - "Si Tu No Estás"
https://www.youtube.com/watch?v=XlFOpw8tG7Y

応援
Ronan Keating - "Bring You Home" "I Hope You Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=4khYKr6xgQw
https://www.youtube.com/watch?v=hbJruWd6bmU
Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=w8ij90UTiy8
Michael Bolton - "Go The Distance"
https://www.youtube.com/watch?v=vRAu4kvpmEs
Shawn Mendes - "Believe"
https://www.youtube.com/watch?v=IZMYO_iT-r0
Collin Raye - "Love Remains"
https://www.youtube.com/watch?v=90VX7DOWsmU
Nick Lachey - "Father's Lullaby"
https://youtu.be/yZcMZBlWLrU?t=124
Delta Goodrem - "Be Strong" "Born to Try" "Together We Are One"
https://www.youtube.com/watch?v=E5iyk4pf2uU
https://www.youtube.com/watch?v=qTBOJ71ypRw
https://www.youtube.com/watch?v=K1CGZeHhUag
Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM
Demi Lovato - "Who Will I Be"
https://www.youtube.com/watch?v=HRR5orsUt9o
Charice - "One Day"
https://www.youtube.com/watch?v=DpwnizeCCPc
Tina Arena - "The Flame"
https://www.youtube.com/watch?v=RUK05AXELYE
La Quinta Estación - "Me Muero"
https://www.youtube.com/watch?v=k5k2XVKxznc
    • good
    • 0

泣ける


☆ Softly As I Leave You
♪Michael Buble
☆ I´ll Never Love Again
♪Lady Gaga
☆ Say Goodbye
♪Katharine McPhee
☆ All At Sea
♪Richard Walters
☆To Where You Are
♪Josh Groban

切ない
☆ Half A World Away
♪Secret Garden
☆ Still With You
♪Eric Benet
☆ If You Go Away
♪Julian Ovenden
☆ Broken Vow
♪Lara Fabian
☆ Never Say Never
♪The Fray

がんばれ(*^^*)
☆ Fix You
♪Coldplay
☆Bad Day
♪Daniel Powter
☆ The Climb
♪Miley Syrus
☆ So Amazing
♪Boyz Ⅱ Men
☆ You Are Loved
♪Josh Groban
    • good
    • 0

泣ける


Boyz II Men の「It's So Hard to Say Goodbye to Yesterday」

切ない
ニール・ヤングの「BIRDS」

応援してくれる
キャロル・キングの「You've Got a Friend」
    • good
    • 1

シカゴ 素直になれなくて "Hard to say I'm sorry"


    • good
    • 1

Nickelback Someday


色んなバージョンがありますが、
all the right reason収録のアコギバージョンを推します。
    • good
    • 0

泣ける


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!