プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の相談です。
好きな人に彼氏がいます。自分は好きな人とはとても仲が良く、〇〇○にはどんなことでも相談できる・沈黙が気にならない・どんなことがあっても嫌いになれないと言われます。
相手が自分にどんなことでも相談できるのは仲がいいのはもちろんですが、彼氏さんに対して自分の悩みに対して時間をとらせるのは申し訳ないという考えがあるようです。

自分はその人に告白して振られています。一生最高の男友達でいてねと言われました。

彼氏がいても2人で出かけることも多々あります。
諦めるべきなんでしょうか?チャンスはあるのでしょうか…

正直なご意見、感想をお待ちしています

A 回答 (4件)

男友達と彼氏は別物ですからね~何とも言えない。


今時点ではチャンスはないけど、彼女が破局すればある「かも」レベルですね。

私の意見ですが、友達は恋人にしたくない派です。
友達って癒されるんですよね。
恋人同士になった途端、喧嘩する元友達同士も周りに沢山居ます。
それで親友失うのって悲しくない?
なので友達と恋人は別なんじゃないかと思います。

あなたも近くで探さないで外見てくださいよ~(∩´∀`)∩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうやったら可能性が生まれるのでしょうか…
正直、ずっと親友でいるなら自分が辛いだけなので…

お礼日時:2019/09/04 13:00

#2 のコメント



別れた?ってどういうこと? 
あなたは、彼女のプラトニックな便利友達?そんな.......

他に、セフレなんて赦しちゃだめですよ。二兎を追う者は一兎をも得ず! 優しさかもしれないけど、煮え切らなさで、彼女の悩みを深くしてはイケないと思います。

大学生なら、就職バッチリ決めて、彼女の心を射止められないならば、縁がなかったのかとキッパリ諦めて、他からの赤い糸を手繰り寄せましょう。
そして、諦めるならば、あなたのその魅力は、大事な人に注いでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。自分の煮え切らなさ、中途半端さが相手の迷惑になっているかもしれないです。
時間をかけて忘れて新たな縁を求めたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/30 21:16

> 〇〇○にはどんなことでも相談できる でも、一生最高の男友達止まり? 彼氏がいても2人で出かけることも多々←彼氏公認の友達? ということは、中学生か高校生?


それなのに、彼氏さんに対して自分の悩みに対して時間をとらせるのは申し訳ない?←高校生か大学生?

 いずれにしても、ちょっと、甘過ぎませんか? ←激アマ!

 友達以上でないから、波風立たず、こんな呑気なことが言えるそんな若さならともかく、その内、そうは行かなくなる時が来るのか、或いは、徐々に付き合い方が変わるでしょうね。
 それなりの距離を保ちながら、一生友達でいられる関係だと、あなたは既に満足していない。
 そう、それが自然なのです。素直な感情なのだと思います。

 敢えて喧嘩を仕掛ける必要もないけど、チャンスを狙うというより、彼女は、あなたをもっと尊重すべきで、あなたの有難みを感謝するべきだと思いました。
 
 通常、どんなことでも相談できる・沈黙が気にならない・どんなことがあっても嫌いになれないというのは、最高のハニーに言うような言葉。
 それが単なる友達なんて! 赦しちゃイケない!( `ー´)ノ 苦笑
 もっと彼女に緊張感を持たせて、貞操女子に躾けなければ。安売りはイケないと思います!( 一一)(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大学生です。
別れた後にチャンスがあるのでしょうか…

お礼日時:2019/08/30 20:11

結婚するんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひそうなれたら嬉しいんですけど…

お礼日時:2019/08/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!