プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気とかデート(記念日)ドタキャンとか。
私は浮気するような男性と付き合ったことはないけど
相手の誕生日をレストラン予約していたのにドタキャンされたときは正直信頼失くなったし
それ以来、どれだけ彼が頑張っても、もう彼を受け入れられませんでした。会おうと言われても気が向いたら。送るよと言われてもお断り(セックスに持ち込まれるのを阻止する)。
結局、こういう男性ってダメ男なのだと思いますが、許す女性は許して絶対自分が裏切られていますよね。。。どこまで女性は男性の愚行を許せばいいのでしょう?

A 回答 (1件)

こんばんは!



「どこまで女性は男性の愚行を許せばいいのでしょう?」

さなっちさんが、許せる範囲まで。

もし、他の人が許せるとしても、さなっちさんが許せなければ、許せないでしょう。

「ドタキャン」は、記念日でも、大切な日でも、連絡が出来ないくらいの急病か、急な仕事や、不慮の事故・不幸は、しょうがないと思うが、これ以外なら、最低でも、前日までに、キャンセルの連絡をするのが、当然。

これが、出来ない人は、だらしが無い人なので、友人だとしても、距離を置きます。

だらしないから、浮気とか、してしまう。

さなっちさんは、常識人で、彼氏さん?・旦那さん?が、非常識人なのでしょう。

なんか、彼氏さん?・旦那さん?の事、悪く言ってしまって、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

私はお堅い人間なので、礼儀だけは大事にしたいと考えています。
彼は浮気はしないタイプだったけど礼節がなかった。おそらく習い事したことないんじゃないかな。親も彼みたいな人種っぽいし、躾けられず生きてきた方々なのかな。私はこういう人もビシバシ厳しく躾けるタイプですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!