【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

片思いの高1男子です
好きな人は今、高2です
僕と彼女は小5からの塾での知り合いで塾内では席はいつも横でお互い今も下の名前で呼びあってます
ですが僕が小6の時彼女はいきなり引っ越してそれから取れてなくて しかし今は他の先輩からLINEを貰って
話していました
僕は兵庫に在住で彼女は石川です(高校は知りません)
ですがLINEで「大学行くん?」って聞くと
「大学進学は考えてるよ〜関西に戻るつもり」と言っていました
彼女が帰ってきたら覚悟を決めて
「一緒に神戸行かへん?7年ぶりやしこうやって一緒に過ごせるのも少ないやし☺️」を言って(LINE)で
初デートに誘うのはありですか?

A 回答 (1件)

ありですありです!


計画を立てるのもワクワクしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸に氷室神社という最強の恋愛パワースポットがあるらしいんですがそこで縁結びするのはありですか?

お礼日時:2019/08/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!