アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好は変ですかね?ライブなのでスニーカーで行こうと思っています。

「この格好は変ですかね?ライブなのでスニー」の質問画像

A 回答 (7件)

レースのトップスじゃなくてTシャツが良いんですない?

    • good
    • 0

青いドキンちゃんがいいね。

    • good
    • 0

秋色ですね。


まだ暑い夏なので、爽やかな色合いの紺色にターコイズなどのひらひらしたミニスカートが良いかと。
「この格好は変ですかね?ライブなのでスニー」の回答画像5
    • good
    • 0

素敵やん

    • good
    • 0

普通にカジュアルスタイルだと思いますが、ライヴに行くならラフなTシャツの方がいいでしょうね。

誰も気にしませんが。

行くまではその格好で、会場入りする前に会場近くでTシャツに着替えるのが良いかと。
余裕があったらクツも変えていいかも(荷物になりますが)
    • good
    • 1

トップスは、Tシャツのハウが良いかと思います。

    • good
    • 0

ドキンちゃん、かわええっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!